佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎市シングルス大会募集中です。
尼崎市シングルス大会の情報が、尼崎テニス協会のHPにてアップされています。
12/2(日)締め切りです。
要綱は「試合情報&結果」のコーナーでも確認できます。

市民大会は参加費も安く、チャレンジするにはもってこいの大会!
初めて試合出る方も、レベル別なので大丈夫。鳥

参加希望の方は、直接阪神テニスショップ(尼崎市テニス協会HPで確認してください。)に出向くか、satoまで連絡くださればまとめて申し込みます。
チーム名は「Team Vamos」で参加いたします。


よろしく!グッド
PAGE TOP| shizuya sato | 試合情報 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
千里アクアテニスコート(浄水場)の耐震工事
10月からアクア浄水場の耐震工事が始まり、浄水場の上にあった室内コートとクラブハウスがなくなりした。今は入口も駐車場内から入らないといけないし、クラブハウスも仮設でかなり窮屈。(>_<)
2年はこの状況なので、大変ですがいろいろ工夫して頑張るしかないですね。
(〃^ー^〃)



上記写真は、仮設受付事務所と待合スペース。
PAGE TOP| shizuya sato | 千里アクアT.S情報 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(227) |
伊丹スポーツセンター入会♪
11月付けで、伊丹スポーツセンター平日会員になりました。
最近自分の練習ができていないので汗、週に一回でも練習できればと思い入会♪
毎週水曜は、全日本ベテランのトップクラスの人たちが集まるのでいい練習になります。
来年に向けて、鍛えなおしま〜す。(〃^ー^〃)
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
兵庫県市町村大会
11/11(日)に神戸総合運動公園で開催のはずだった市町村大会。
今回、西宮市代表で辻本選手と出場予定で楽しみにしてたのですが、朝からの雨で中止となりました。雨
残念です。ショック
数年来、雨で中止になったことがないそうで、予備日は無く結局今年は開催なし!
晴れ男の効果もなし・・まぁたまには家でゆっくりもいいかも・・でした。
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
西宮市ダブルス50歳ダブルス優勝しました。
10/21(日)に行われた西宮市ダブルス大会の50歳ダブルスの部で優勝することができました。拍手
久しぶりの冨田選手とのペアリング、しかも冨田選手はテニスエルボーの中、痛み止め飲みながらの試合でしたが、どんどん調子を上げていき楽しい試合ができました。
「試合結果」
11/18(日)には、尼崎市の45歳以上ダブルスで再度、冨田選手と出場します。
楽しむことを心がけて頑張ります。
その後の早めの忘年会? 飲み会も楽しみです。ビール

PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
西宮市団体戦募集中で〜す。
リンク先の西宮市テニス協会HPで試合要綱確認してくださいね。
定員に達し次第、締め切りです。

「試合情報&結果」のコーナーでも確認できます。
PAGE TOP| shizuya sato | 試合情報 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS