佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
テニスは一年中休めないスポーツ!
いよいよ寒い冬が近づいてきましたね。雪
今日は伊丹スポーツセンターでナイター練習してきました。
風も吹いて、結構寒さもきつかった。びっくり

スポーツの種目によっては、オフシーズンなんですが、残念ながらテニスはオフシーズンがないスポーツ!

逆にいえば、冬の間に頑張った人が春になれば結果がついてくると思います。

自分も以前は、雪が降ろうがコートが凍ろうが、多少の雨でも遅れを取るまいと頑張ってきました。
努力した人は、必ず報われると思います。

スクールの人も、千里アクアの箕面市は山が近く冬は厳しいと思いますが来年の自分を想像して頑張りましょうね!

自分も、年末にかけて試合もあります。
まだまだ強い選手であり続けたい!ライバルに負けたくない!寒さに負けず頑張ります!

温かいコタツの誘惑おでんになんか負けません!・・・?・・よっ!拍手

PAGE TOP| shizuya sato | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
練習会について
テニス只今練習会の準備を進めています。
準備ができ次第、練習会の案内をアップしていきますので、興味がありましたら一度遊びに来てくださいね!

基本練習から応用、パターン練習、練習試合等組み合わせて、より実戦で多い場面を想定しての練習会です。
初中級から中級がメインで、メンバー揃えば初級からでも開催したいと思います。
一回6名で3時間ぐらい。
参加費は一人¥1,700

予定は、<水曜・金曜>集まり具合で場所はまだ決定ではありませんが、今のところ西猪名公園テニスコートなどを考えています。

確定しましたら、ブログにアップしますのでよろしくお願いします。

sato

何か質問とかありましたら「comments」に内容書き込んでくださいね。
お待ちしています!嬉しい
PAGE TOP| shizuya sato | 練習会のお知らせ | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
千里アクアテニススクール 第5期募集!
ただいま千里アクアテニススクールは第5期スクール生募集中です。
※第5期スクール期間:12/1(土)〜1/31(木)

体験レッスン(¥1,050 ※入会の場合返金いたします。)も随時受け付けてますので、お気軽にお問い合わせください。
より実践に近いレッスンで、基本から応用まで親切に指導しています。

初中級レベルの熱いスクール生が沢山います!ぜひ一度体験しに来てください。ラブ

アクア

PAGE TOP| shizuya sato | 千里アクアT.S情報 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(213) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS