佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
晴れ(*^^*) 京都オープン!
今から京都オープンです。
昨日の予報ではこの冬一番の冷え込みだそうで、おもいっきり着込んででましたが以外と風がなく、少しホッとしてます。♪ヽ(´▽`)/
朝、JR京都線で人身事故があり塚本駅で暫く停車してて、遅刻でDEF にならないか、公共の交通機関の遅れは多少考慮してくれるのかとか…(^_^;)
少し焦りました。
10分ほど遅れましたが、何とか予定通り阪急電車に乗り換えられ時間通り到着できそうです。(〃^ー^〃)

では試合頑張ってきます(^-^)v
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS