佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
いよいよ年末、クリスマスも間近!
今年最後のイベントXmasが近づきました。
以前クリスマス装飾とか飾り付け、ディスプレイ関係のプラニングの仕事してたので、この時期になると懐かしく思いだします。クリスマス1

私事では今年イベント的なことはないので、雰囲気だけでも楽しみながら今年も穏やかに過ごすと思います。しょんぼり

まぁ強いて言えば、24日(日)は尼崎ダブルスの最終日がありまして、ほとんどの種目の準決勝・決勝があります。
自分は45歳ダブルス準決勝からですが、最近テニスの調子が今一?
特に決めボレーが当たらないのですが、やはりレッスン病の一つかなと・・
試合になれば、集中して勘も戻ればいいのですがね!

その後、今年お世話になった!?テニス仲間と忘年会などやる予定です。
祝勝会になればいいけど・・ビール

予報では、またまた寒くなるみたいです。
冬は根性で乗り切りましょう!?



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS