佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
メリークリスマス!でっせ。
昨日の忘年会、飲みました〜ビール
いつものメンバー8人、居酒屋で5時間ほどいたかな・・?
クリスマスイブだからお客さんで満員かと思ったら、結構空いてました。
おかげでながい出来ました!・・?してしまいました。しょんぼり

前に試合後5時から飲んで深夜1時過ぎ(8時間でっせびっくり)終電無くなるまで飲んで、失敗した事があるので今回は注意しながら飲んだのですが、やはり約1名電車内で寝てしまいえらいとこまで行きはったとメールが来ました。

川西能勢口までのはずが、広野駅まで行ってしまったらしい・・電車
折り返しの電車もなくタクシーも通って無く、通りに明かりもないとこだそうで、歩きでとりあえず三田駅に向かう途中、コンビニがあったのでそこの店員に寝床として5000円で車に泊めてもらったそうです。
寝れなかったみたいですが・・・zzz

いやはや・・

皆さん飲みすぎた時は座らず、立って電車に乗りましょうね!汗

というわけで、今日は体調不良と寒さでちょっとレッスンきつかったけど、明日は休みだしゆっくりします。嬉しい







PAGE TOP| shizuya sato | - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS