佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今年最後のレッスン!
クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬、千里アクアも今年最後のレッスンだと思ったら、朝から微妙な雨雨
昼から本格的に降るそうでこのまま今年のレッスンは中止で終わりそうです。しょんぼり
屋外コートの弱みですね。しょんぼり

明日は甲子園テニススクールで、コーチ対レッスン生の親睦大会があります。テニス
それに参加してきます。※もちろんコーチのほうで・・
明日も雨予報ですが室内コートなので、雨でも風でも大丈夫!特に冬場はありがたみを感じます。

張りきっていってきます。ジョギング

年明けに又アクアで練習会したいですね!最近練習の大切さをより痛感してきたので水曜とか平日に来れる方募集しますね!

ではまた。嬉しい

PAGE TOP| shizuya sato | - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS