佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
雨です。
朝から結構な雨で、レッスンは中止(  ̄ー ̄)ノ
月曜のレッスンが雨で中止になったのは初めてで、梅雨の時期も何故か月曜だけ大丈夫だったのに、残念ながら記録がここで途絶えました。(☆o☆)

今日は成人式と言うことで、関大テニス部の息子も雨のなか参加してると思います。
楽しい一日であればいいですね(*^^*)

先日、調子が悪く入院となったマイパソコンは思った以上に状態が悪く、下手すりゃデータすべてパァ~になる事態も…(>_<)
かなりヤバイです(--;)

新年一番の事件(☆o☆) です。
PAGE TOP| shizuya sato | - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS