佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
いよいよ尼崎市シングル(*^^*)
いよいよ今度の日曜、アクアの生徒さん一番手のシングルです。
初めて参加の方もいるので注意点を書いときますね(*^^*)

基本男子は襟つきのシャツ!! 女子は通常の試合着で大丈夫です。ただしフェイスマスクは駄目です。
色はなんでもいいです。

まぁウォームアップ着て試合してたらわかりませんがね(^_^;)
前にも書きましたが、会場の待機場所は吹きさらしですから防寒は万全に!!
4番コートの前の白い建物2階が受付です。

結構DEF も多いので、進行が早い場合もあります。
時間通りにキッチリ始まる場合もあるので少し早めに入ってアップの時間見てた方がいいかも…(^-^)v

試合は1セットノーアド、タイブレークマッチ。当日は勝ち残ればQF までやります。
そのあと3月末頃、最終日に全ての種目SF.Fを8ゲームに変更して対戦します。
参加の皆さん、最終日目指して頑張りましょう。(@^^@)/

自分も勝ち残れるよう、練習します。( ̄0 ̄)/

ではまた、順次結果報告します。

Sato
PAGE TOP| shizuya sato | - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS