佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎シングル(50歳)行ってきました。
今日は尼崎シングル(B級)と(50歳)の試合があり午前中はB級の試合でした。
B級は参加数が多いので、4週にわたり試合が開催されます。
先週出場の斎藤さんの相手はベスト4に勝ち残ってました。
ドロー運が少し悪かったですね!ショック

今日のB級は伊藤さんが出場!2回戦でアグレッシブなプレイをする相手に負けて残念がってました。しょんぼり

ぜひ佐藤君レッスンに入って、雪辱してほしいもんです。男

自分はというと、初戦1回戦久しぶりのシングルスで緊張して相手にキープされた後、出だしダブルフォルト3発、汗
かなり焦りましたが、なんとか立ち直り終わってみれば6−1でした。
うまくごまかせた感じ・・かなっ!

後は調子いまいちの中・・2回戦6−2、3回戦6−1、4回戦6−3!
とりあえず最終日まで残れました!グッド

準決・決勝は3/24(日)それまでに調整してベストな状態で頑張りたいと思います。

2月になれば女子B級の試合が始まります、頑張って最終日!!待ってま〜す。グッド

sato



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS