佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
2月24日(日)練習会よろしく!
伊丹スポーツセンター7番コート12時から14時まで
          8番コート14時から16時まで
計4時間 6〜7名位で練習会します。
参加費¥1500

参加できる方、連絡お願いします。
今回基本は、男子Wの練習会で考えてます。

地図

よろしくで〜す。

sato


PAGE TOP| shizuya sato | 練習会のお知らせ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜まいった(>_<)
夜中から膝がうずいて、時々夜中に目が覚めて寝不足に!
なんで???不思議・・  昨日は3レッスン続けてやったもののそのあとは雨で中止。無理してないはずなのに・・

今日は休日なのですが、練習会の約束してたので・・どうしよう(-.-)
痛くて階段上り下りも大変だし、歩くのも違和感・・まして走れるわけもなく、とりあえず原因だけでもと、不安抱えて整形外科へ直行!

このまま膝がだめだったら・・どうしよう・・・めちゃ心配(>_<)

朝一に整形外科行ったのですが、逆にお年寄りで混みあう時間・・時間ずらしたほうがよかった・・・などと後悔しながら名前呼ばれ診察室へ"(-""-)"

先にレントゲン撮って、再び診察室へ・・先生のおっしゃるには特に大きな病症はないとの事・・ここで少しホッ! (*^^*)

要は骨と筋肉のつなぎの筋が軽く断裂したのかも・・との事
腫れもないし、とりあえずと湿布薬だけいただきました。

よかったよかった(*^^*)
でも、膝は痛いので痛み止め飲んでテーピングして、練習会行ってきました。
痛み止めが効いたのか、最初は走るの怖かったけど、ほんの30分ほどで違和感は消えました。
薬とは恐ろしいもの・・あと大丈夫かな・・などなど微妙に心配はしたものの無事終了!
お若い20代の体育会女子との練習会でしたが、結構本気モードでできたので楽しかったです。(*^^*)

もう薬も切れてくるころだと思いますが、今のところ膝は大丈夫・・みたい。
問題は夜中から明日・・・低周波治療器と湿布で対抗して、明日のレッスンできますように・・m(__)m  アーメン!!

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS