佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今週は暖かいですね(*^_^*)
今の予定では今週いっぱいは陽気がいいみたいですが、黄砂と花粉とPM2.5が舞うらしく外出は要注意だそうです。

自分は花粉症ではないので、特に体調異変は感じないですが、生徒さんの中には花粉症で困ってる方もいます。
今日は少し風が強そうなので、要注意ですね!

今開催中の奈良オープンですが、結果が次々発表になってまして、
アクアの石橋コーチは善戦空しくシングルはフルセットで1R敗退、(>_<)
ダブルスは1Rフルセットでなんとか勝ちあがりましたが、2R6−7、4−6で敗退しました。(>_<)残念・・

まぁ一ケタ台のシードはともかく、それ以外の選手どうしはそんなに実力差はないと思います。
結局、気持とその日の調子、運・・で勝ち負けが決まることが多いです。

ただその運とか気持・・つかみ損ねたらなかなか戻らないので、チャンスを逃がさないこと・・

石橋コーチも今は何となく試合をこなしてる感じですが、そのうち勝ちたくなった時からが本番だと思っています。
今は全日本は遠いですが、その内チャンスは来ます(^^♪
頑張ってくださいね!
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS