佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今日は本格的な雨でしたね
一雨ごとに温かく、春桜間近に・・そう思えるような日々ですね。
実際家の近所の桜は、つぼみがずいぶん膨らんできました。
あと一週間ぐらいかな〜! (*^^*)
そろそろ飲み会の、準備しないとねビール・・!?

ちなみに今週末は尼崎シングルの最終日です。
注目はなんといっても、わがスクール代表の紅ちゃん!(^^)!
女子Bクラス初登場ながら、最終日まで残り期待感大ですね!
ぜひ優勝して乾杯したいものです。ビール

あと50才男子シングル、サンランド福澤氏。
ただいま上り調子の売り出し中!
厳しい戦いでしょうがぜひ頑張ってほしいです。
あっ!今度尼崎55才ダブルスで組むことになってます。
優勝目指して頑張りましょうね(^^)v

自分はというと、膝の調子も含めてまだよくわかりません"(-""-)"
まず、シングル練習していませんし、サーブも入らないし・・ガッカリ(-"-)
実際体力自体かなり落ちたのが自覚できるぐらいですからね。
とりあえず今の力を確認しに行ってきます。

ではでは・・(^^)v

sato



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS