佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
銭湯でまったり(#^.^#)
ひざの故障もほぼ癒え、やっと練習できる状態になり嬉しさと焦りで、調子に乗りすぎたのか、からだが重く疲労感が抜けないので、今日は久しぶりに家から1分の所にある「ふくずみ温泉」銭湯に行ってきました。(^^♪


電気ぶろでしびれて、泡ぶろでリラックスして、露天風呂でゆったりと・・(#^.^#)
サウナは苦手なのでパスして・・前回尼崎駅近くの銭湯「極楽湯」で膝の治療とばかりに長風呂してしまい、湯あたり(@_@;)で倒れたので、今回そういうことのないよう気をつけながらまったりしてきました。

いまからビール片手に、くつろぎタイムです。

今週末尼崎シングル最終日(※一部次週に持ち越し)自分はたぶん簡単に負けると思いますが試合は楽しみたいですね・・そしてまたまたビール片手にメインイベント・紅ちゃんの応援で燃えたいと思います。ファイト!

では結果を楽しみに・・ではまた($・・)/~~~
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS