佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
桜も散りましたね〜($・・)/~~~
春の嵐でしょうか、最近変な天気が多いですね。
風が強かったり、気温が低かったり、ほんと体調管理大変です。

今月のベテランランキングが発表されましたが
シングルがとうとう57位に・・!試合出てないから仕方ないけど
少々がっかり・・(-"-)
ダブルスランキングは下がらず5位のまま、昨年の関西選手権優勝がきいてますね。

人の試合ばかり気にしてないで、そろそろエンジンかけて・・

とりあえず初戦は1カ月後の5月連休から、四国選手権、続いて大阪毎日選手権、ダブルスだけですが関東選手権と3大会。
今はそれに向けて猛特訓中です!(^。^)

少しずつですが、ストロークは打ち込めるぐらいになりましたが、決めボレーがまだ戻らないので少し不安。
自分のウィニングショットなのに・・練習練習・・!(^^)!

目標は、
四国選手 (^^ゞ まだドロー未発表ですが単複優勝!
大阪毎日選手権 (-"-) シングルベスト4・ダブルス微妙・・とりあえず決勝行きたいな(^^ゞ 少し弱きです!
関東選手権 !(^^)!ダブルス優勝!

それなりに高い目標になりましたが、出る以上勝つ気で行きます。(*^_^*)

大阪毎日テニス選手権ドロー

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS