佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
四国遠征終了〜(^^)v
昨日夜に4時間かけて高知から無事に家路にたどり着きました。(^-^;
そんなに疲れることなく、軽い筋肉痛をお土産に・・暫くからだ休めですね。
10年ぶりに行った高知での四国選手権、楽しかったです。

食事もおいしく、いろいろ行かせてもらいました。
おもしろいとこでは、屋台村みたいに沢山の出店が集まったような
「ひろめ市場」かなり賑わってました。



そのほか安くておいしい店を見つけては、喜んでました。
やっぱ安くてうまい!最高です。

石橋コーチ絶賛!(*^^*)

店構えは少し地味ですが(失礼(^^;))この店は逸品とセットメニューが安く、落ち着く店で2度も行かせていただきました。

偽物のはりまや橋みっけ(*^^*)

高知会場の春野総合運動公園は、山間の中の自然のおおい場所で
今回は大会期間中、とても天気が良く思う存分テニスを楽しませてもらいました。



大会結果はシングルス、昨年に続き2連覇 優勝!
ダブルスは、久しぶりに関西の平賀さんと組み優勝!(*^^*)

単複制覇いたしました!(^^)!いいぇ〜

石橋コーチの結果は、いい試合してたのですが単複2回戦負けでした。
でもシングルは第一シードに1セットとる奮闘を見せてました、惜しかったね。
大毎では、この経験を活かして頑張ってほしいものですね。

結果はここ!

帰りに桂浜で竜馬像を見に行きました。
思った以上に高いのにはびっくり(@_@)後ろからの写真ですがパチリ!!
※逆光で正面が取れなかったので・・・



いや〜楽しかったですね!
この後すぐ、大阪毎日テニス選手権ですが四国のようにうまくいかないと思いますが、やはり自分のベスト出せるよう頑張ります。

sato





PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS