佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
大阪毎日テニス選手権二日目
今日はシングル三回戦が相手DEFの為、なにもしなくて勝ち上がり!
(^^)vラッキー
明日は3シードに勝った相手と4回戦、戦います。

結構前に出てくる相手なので、ネットの取り合いとパスの精度が大事な試合になりそうです。
集中して勝ちに行きたいと思います。

ダブルスは今日、準決勝がありました。
今回かなり波乱がありまして、昨日3・4シードが負けて今日第1シードが負けました。
自分たちも今日苦戦しまして6−3、3−6、10−6※ファイナルセットは10ポイントタイブレーク
相手にリズム乱されて、2セット目苦戦のうえ落としてガッカリ・・
タイブレークよくとれたと思います。

明日は、勢いを大事に強気のテニスで決勝頑張ってきたいと思います。

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS