佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
梅雨入りだそうで・・
6月に入り関西も例年より早い梅雨入りだそうで、雨
この時期のレッスンはホント予定が立てにくいですよね。(-_-)
体調にも気をつけて、この時期乗り越えましょうヽ(^o^)丿

5月からの遠征含め大会がひと段落!
四国、大毎、関東と
よすぎる結果に本人も驚いてます。(^^ゞ

多分ダブルスは7月か8月のランキングでは1位になれそうですし、
シングルもとりあえず、10位台前半には入れそうです。
あと出場予定の、関西選手権と三重県夏季テニス選手権の2大会もポイント加算がいくらかあると思いますので、シングルスも一ケタ台には入れそうです。

全日本選手権で結果を残すためには、少しでも条件をよくする為、シードをもらうことも大事なので、もう少しだけがんばります。

でもね一番大事なのは、全日本に合わせて体力・気力・技術と後は運も持っていかないとだめなんで、昨年はもう少しのところ運に見放されて結果が出せませんでした。

とりあえず、この好調を維持できるよう練習だけは怠らないようにしたいですね、
今度の日曜は尼崎市民大会ダブルスです。
練習のつもりで、力まずに行ってきます。

ではまた(^^♪



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS