佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎市民大会55歳ダブルス(*^^*)
久しぶりに尼崎市民大会に出場!
55才のクラスに出場しましたが、このクラスは初めての参加ですが少し負けられない気持ちと、55才以上の関西・関東チャンピオンとしての・・・負けたらあかんやろ・・・的な・・・(^-^;

ペアの福澤氏の活躍もあって、BYE, 6−1,6−0,6−2で4回戦終了!
日を改めて7/7(日)の最終日にコマを進めました。


気楽に練習試合のように、できたのがうれしいですね!
最近JOP大会など、しんどい試合が多かったので・・のびのび・・(*^^*)

課題はいっぱいありますが、練習で克服していくしかないですね(+o+)
がんばりま〜す!(*^^*)
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS