佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
台風の影響で雨・・・(x_x)
久しぶりの雨で、やっと梅雨らしくなってきましたね。雨
これから暫くは天気に気をもみながらのレッスンです。(^。^;)

雨の日は特に外に出ることがないので、雑用の日!

一応個人事務所なので、バイトさんの給料計算やら、支払い計算
ガット張りとか、もろもろと…σ(^_^;
部屋の片付けもね!

関西選手権の申し込みもネットで済ませて、あとは運頼みσ(^_^;

なんせ参加費1種目¥10.100 ダブルス入れたら倍ですからね、
実践勉強とは言え直ぐには負けられないですよ。

関西選手権は本年度最後の試合なので、それまで結果の出てない人が
エントリーして来るので、結構厳しい大会になることも多く大変です。

連勝というのはかなり難しいですが、
チャレンジ精神でこの夏の熱い戦い頑張ろうと思います。晴れ

今年最後のチャレンジ、暖かい目で見守って下さい(^_^)v

ではでは(^_^)v




PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS