佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
関西選手権ドロー発表!
今日、関西選手権ベテランテニス選手権ドローが発表されました。
仕事のやりくりがあり、やきもきしておりましたがホッとするスケジュールで
やる気がわいてきました。!(^^)!

全日本前の最後の大会。
今回シングルは8シードいただき、2回戦から・・ドロー的には理想的な感じかも・・あたりたくない苦手なタイプもありますからね。
頑張ります!(^^)!

ダブルスは今回予定通りに1シードもらいましたが、勝ち上がるには苦戦しそうです。(~_~;)

取りあえず、目標はシングル、ダブルス ベスト4かな・・?

あまり欲をかかないタイプなので(^^ゞ・・目標はほどほどに・・ベスト尽くします。

関西選手権年齢別ドロー

sato


PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS