佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
全日本ベテランテニス選手権=パート3
シングル1・2・3回戦を勝ち残りいよいよ準決勝!
一昨年にベスト4に入りましたが、試合内容に後悔があり今年こそは…

しかし相手は第一シードを破り調子を上げてきてる選手で、もと全日本チャンピオン。
しかも数年前に対戦して負けてる選手・・・イメージ悪いなぁ・・(@_@;)

でも今年の自分の調子自体悪くないはず、自信を持って対戦・・
1stセット始まりにいきなりブレークしてイイ感じでスタート!

その後もキープしたものの、なんとサービスダッシュの後、
足の筋を痛めてしまいトレーナー呼んで治療に・・・((+_+))
とりあえず動けるほどには回復したものの、いかんせんベストには程遠く・・

2-6,3-6で準決勝敗退・・ベスト4でした。しょんぼり
結構落ち込みました。
今年は足の怪我が多すぎ・・自分にがっかりです。

でも気持ちを切り替えて、ダブルス決勝に臨むつもりでしたが
やはり気持も、体も思うようにいかずぼろ負けでした。悲しいガッカリ!

心技体が揃って全日本・・なのだ!
来年は体を鍛えるほうが、優勝の近道かもしれないな・・!
また一から出直しです。頑張ります!


※全日本ベテランダブルス準優勝 表彰式です。

全日本ベテラン選手権 男子シングル結果

全日本ベテラン選手権 男子ダブルス結果
PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 19:57 | - | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS