佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
大きなイベント終えて・・・(-。-)y-゜゜゜

ダブルス準優勝の表彰盾? ネームプレートは後日到着。

●今年の全日本も、それなりに番狂わせがあったり、怪我や、リタイヤなど・・
いかにこの時期、ハードな試合の中、ベストな状態に持っていくことが難しいか、改めてわかりました(^^ゞ

それにしても、昨年に続き今年も単複優勝した島内選手の・・何だろう?・・身体能力なのか、集中力なのか・・付け入るすきがないくらい安定した強さを発揮してましたね。
まいりました・・

とりあえず自分は体から鍛えなおして・・ジョギング
また来年に向けて仕切り直し・・・
次は京都か和歌山か・・雪寒い冬の中ですが来季に向けての初戦をどこにするか
レッスンとの兼ね合いで、思案中。

全日本の結果もまあまあだったので、ポイントも少しずつですがアップ!
来月発表のランキングに期待。
でもここ最近安定した勝ち方なので、来年は大きく落ち込むことがないとおもうから、戦いとしては少し楽かも・・常にシードもらうと、ある程度までキープできますもんね!

今週末は、「全日本お疲れ様会」と銘打ったただの飲み会で、テニス談議に講じてきます。ビール
リフレッシュして再スタート!

がんばりまっす。!(^^)!   sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS