佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
兵庫県都市対抗テニス大会<結果>
兵庫県テニス協会のHPに今回の都市対抗テニスの結果がありましたので、UPしました。
みんなの頑張った笑顔が素敵です。

結果です。
PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊丹スポーツ祭(シングル)
久しぶりのお天気晴れ

今日はスクールが休みなので、ゆっくり過ごしております。

11/24(日)に伊丹スポーツ祭があり55歳シングルの部に出場します。
45歳の部と55歳とどちらか迷いましたが、賞品がいいので45歳より確実そうな55歳に・・(*^^)v

スポーツ祭シングル日程とドロー

もともとテニス用品の賞品もらっても、使えないことが多く(メーカー契約のため)ほとんどが押し入れか人にあげてます。

伊丹は今回も賞品がテニスシューズ(毎年シューズ)だと思いますが、これは関大テニス部でやってる二男の靴のため、練習と実益兼ねて親ばかテニスで頑張りたいと思います。  )^o^(

来年は尼崎テニス協会のシングルスがあります。
何人かの生徒さんにも参加してもらおうとお声掛けしてますが、積極的にトライしてください。
実践と練習の違いがよくわかります、もろメンタル勝負ってのが分かると思いますよ。・・・(@_@;)

締め切りは12/1(日)です。

PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS