佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
Merry Christmas !!


今日はクリスマス。
早いもんですね・・)^o^(

あと何日かで今年も終わりますが、みなさん風邪などひいてませんか?
千里アクアのコートは山が近くて、
都心とは1℃〜2℃温度もひくく、時折レッスンしてて寒さで気持が折れそうな時もありますが、生徒さんの頑張りでおれなくてすんでます。(*^_^*)

屋外スポーツにとっては過酷な季節ですが、ここを頑張って乗り切ったら、
春にはきっと報われますよ。ヽ(^o^)丿

自分の今年のスタートは、1月2月トレーニングを怠らなかったので、春の2大会(四国、大毎)単複優勝でき、早い時期に全日本出場の権利を取れた事が、やはり冬に頑張った成果だと思います。

結局今年全日本は、シングルベスト4、ダブルス準優勝とまずまず・・
最終ランキングは、シングル3位、ダブルス2位
来年は、今年を上回る出来にしたいです!

2014年は、4月の東海毎日選手権からエントリーしていこうと思います。

とりあえず冬本番はこれから・・・目標持って頑張りましょう\(^o^)/
その前に風邪などひかない様、気を付けてくださいね。
ではまた(*^^)v

全日本選手権にて・・






PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS