佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎シングル(55歳)行ってきました。

今日は成人の日。
成人式の会場でもある尼崎記念公園体育館の前は新成人のみなさんでごった返し(~_~;)
女性のほとんどは振袖姿でとても華やかでしたね。

ひとごみの中を駆けぬけるようにテニスコートへ
今年初の試合、尼崎シングルに出場してきました。

1回戦BYE 2回戦からでしたが
ニューボールの感覚が合わずミスを連発して0-2からスタート(>_<)
3ゲーム目も落とすとちょっとやばいかも・・・
丁寧にボールをつなぎ、何とか1ゲーム奪取! 1-2(-"-)

少しボールにも慣れ、要所要所きっちり抑え、終わってみれば6-2(^^)v

ノーアドの1セットマッチは落ち着かないものです、少しのことで流れが変わりますからね・・・
できるなら試合前はニューボールで練習しましょう〜(*^^*)

3回戦は6-0、4回戦は6-2と無難に勝ち上がり取りあえずベスト4!
何とか最終日に残ることができました。

最終日まってるよ〜!(^^)!。



PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS