佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
メッチャ寒い(☆o☆)
昨日から風もあり、特に夕方から急に寒くなりジュニアのレッスン中は手がかじかんで、大変でした。雪
もう完全に冬装備で出ないといけないですな。
昨日から、京都オープンが始まってますが寒いのはやはり辛いです。
とくに会場は風が吹き抜けるので試合も待機するのも大変。
自分の出番は今度の日曜ですが、またまた寒くなる予報です。
おもいっきり着込んで頑張ってきます。(〃^ー^〃)
また結果は報告しますね!テニス
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/200807
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS