佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
初詣行ってきました
1月2日 晴れ時々曇り晴れ曇り

西宮戎神社に初詣行ってきました〜楽しい



正月番組に少し飽きたので初詣へ・・
JRさくら夙川駅からゆっくり徒歩で、屋台と露店を潜り抜け、正月の風情など感じながら行ってきました! 

去年は初詣と「えべっさん」のときに商売繁盛祈ってきました。拍手
縁起ものの大きな「まぐろ」にお賽銭はって祈願!
おかげさまかどうか、去年色々あったにもかかわらず無難に一年過ごせました。

 ※昨年の「えべっさん」にて・・

今年の占いは「吉」・「迷わず一事に力を尽くせば、将来は出世もすることになるでしょう」・・う〜ん。汗

よっし!テニス一筋で、今年はいい年にするぞ〜。楽しい
スクールも盛り上がってほしいし、試合も頑張りたいし・・
とりあえず、健康と怪我に気をつけながら今年一年頑張ります。グッド

sato



PAGE TOP| shizuya sato | - | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/201388
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS