佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎市シングル大会!ドロー&日程表
今年最初の試合尼崎市シングルス大会がはじまります。嬉しい

今回、千里アクアと甲子園のスクール生から6名参加。
Aクラス1名、Bクラス5名 ドロー的に不利な方もいますが、シードもらえない以上、運ですから仕方ないショック

シード選手と対戦する場合、守りに行かないで先手必勝!常に攻撃姿勢でぶつかっていってください!気後れしないこと!
6ゲームノーアドなら勢いで取りきることも不可能ではない!!グッド
ファイト!拍手

まぁとりあえず、初陣は1/20(日)男子Bクラスから千里アクアの生徒さん・・頑張ってほしいです。
自分は、1/27(日)50歳クラスで昼からの出番です。
見られて恥ずかしくない試合を目指しまっす楽しい勝ち負けは相手があることですから自分のベスト尽くすことだけ考えて戦えば、結果はおのずとついてきます!!
がんばるぞ〜〜

尼崎市長杯シングルドローです。

日程はこちら!

尼崎記念公園テニスコート詳細

テニスコートは、待機場所がオープンなので寒さ対策いっぱいしてきてください。
あと、きっちりウォーミングアップしてコートに入りましょうね!
怪我しないよう皆さん頑張って、自分もレッスン後時間が間に合えば見に行きま〜す。
「TEAM VAMOS」ふぁいと〜〜〜    
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
齋藤です。
ブログ拝見いたしました。
綺麗に仕上がっていてとても良いですね!
スクールはもっと目立つようにしないと生徒集らないのでは?

アクア 齋藤
| | 2013/01/11 8:43 AM |
お~コメントありがとうございます♪
これから色々工夫して、賑やかにしていこうと思ってます。
まぁ最初は掲示板的に使ってもらえばいいかと思ってます。(*^^*)
ではまたコメントお持ちしております♪
| sato | 2013/01/11 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/201410
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS