佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
やってくれました。!(^^)!
先週11日(祭)、尼崎シングルにわが生徒さんたちが挑んだのですが、全員1R〜3Rで負けてしまいました。
あまり練習しないシングルなので、やりにくかったと思います。
次回頑張ろうね! !(^^)! ファイト〜!

でっ!最近自身の膝の負傷で歩くことが億劫になってて・・
昨日の尼崎シングル女子Bクラス、最後の大物!・・見に行けなかった・・m(__)m ごめんなさい。

そんでもって・・勝ち残ったそうです(*^^)v

本人はいたって弱気で、初戦に勝ったことない強い相手がいるとか言ってたので
ドロー運悪いな・・と思ったけど、なんとベスト4です。
見たかったです・・残念"(-""-)"

でも最終日に見れますし、頑張りましょう!・・紅さま。

因みに、今日は一日雨雨だったのでレッスン中止。
いまいち膝も回復しないので、今日は針治療に行ってきました。
初めての針治療だったので恐る恐るでしたが、結局横になったら見えないので何してるかわからずチクチクした程度で、あとは針を通じて低周波攻撃!
そっちの方がきつかったっす。

今は治療のせいか、足がだるいです。
明日はどうなってるか、不安(-"-)
とにかく早く治して、練習したいぞ〜。

sato



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/202345
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS