佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
昨日(10日)は大変な日でした
最近天気は安定してきたかと思えば、昨日みたいに昼から雨のち風、体感もかなり肌寒く(@_@;)予報通り・・!?
久しぶりに天気予報が大当たり!でしたね。

午前中のレッスンは曇りながら穏やかで、自称「フィフティーズ」の先輩方のレッスンをさせていただきました。いろいろ人生を謳歌している先輩方で勉強させていただいております。はい(*^_^*)

そのあと場所を変えての練習会でしたが、予報通り雨が降り出し人が集まらず少人数での練習会と、少しさびしい状況でしたが・・15分ほど本降りの後、意外と小雨に・・気合いを入れなおし、ゲーム再開!<(`^´)>

濡れたオムにコートで悪戦苦闘! 調子悪すぎ・・2週間ほどゲームというものをやっておらずボロボロに・・剥きになってやってはみたものの、駄目なものは駄目でした(>_<)
落ち込んでると、お助け雲財さん達がやってきて練習に参加。
どんよりとした空気に活気がみなぎり、ついでに自分の調子も何となく戻ってこられました。(*^_^*)少しほっ!

4時間なんとかやり通し、無事練習会も終了!お疲れ様でした。

今日は、ふくらはぎと両腕の内側の筋肉に筋肉痛などありまして・・練習会で筋肉痛なんてどうなってんだ!
情けない自分の体に、これから低周波攻撃!いや低周波治療いたしてあげたいと思います。

次回練習会は4/7(日)12時から4時まで7番コート伊丹スポーツセンタにて開催します。
その頃は丁度桜桜も見どころかも・・終わってからちょっと一杯ビールなどいいかもね(*^_^*)

ではまた・・

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント

練習会ではお世話になり、ありがとうございました。
お天気は大変でしたが、いっぱい練習させて頂き、とても楽しかったです。


もしかして…前半のストレス解消にぴったりだったんでしょうか…????(◎_◎;)

でも!
全然気にしません(^^)/
また宜しくお願いします♪
| Eri♪ | 2013/03/13 3:20 PM |
いやいや・・(^-^;

ストレス発散なんてそんな失礼な・・・
またサンドバッグになりに来てね !(^^)!

うまいプレイヤーは打たれ強くならないとだめだからね!

次回も待ってま〜す。

| sato | 2013/03/13 8:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/202742
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS