佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
あれ〜雨だ・・・(-"-)
今日はスクールの定休日で、久しぶりにテニスの練習会に行こうと車に乗ったとたんポツポツと雨〜!雨

住友総合グラウンドのコートについたときは結構な降りに・・皆さんぎりぎりまで雨の中練習されてましたが、自分はラケットもたず代わりに傘を持って見学・・テニスすることなくめげてしまいました。(@_@;)せっかく楽しみにしてたのに・・

そんな中で、見覚えのあるアクアの生徒さん(※当たり前ですね)が混じって、濡れてしまえば同じこととばかりに頑張ってゲームやってました!関心関心(*^_^*)

感心しながら自分はいったん自宅に戻り。
17時からの第2部の練習会に備えて休憩・・今日はダブルヘッダなのだ!
でも今のところ、まだ雨は降ってるので有るか無いか微妙です。

そうそう話は変わりますが
わがスクールのエース紅ちゃんが昨日、久しぶりに自分のレッスンに顔を出し相変わらずのスマートでパワフルなテニスをご披露していかれました。
最近の戦績も良さそうで、燃えてはりましたね。

写真いただきました。
 ルーセントテニスクラブの女ダブ優勝の写真です。※左が紅ちゃんです。

尼崎のシングル準決勝・決勝もこの調子で優勝してもらいたいですね。
みんなも負けずにがんばりましょう!!(^^)!

4月に練習会やるから来てね!ではまた(*^_^*) sato






PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/202899
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS