佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
甲子園・川田コーチ送別会($・・)/~~~
24日(日)尼崎シングルス大会終了後、その日は甲子園テニススクール川田コーチの送別会があり、コーチ一同と生徒さん合わせて15名ほどでスクール近くの中華料理屋さんで宴会いたしました。ビール



本人はここしばらく送別会続きでお疲れのようでしたが、自分は久しぶりの宴会で少々飲みすぎましたね(@_@;)
コース料理だったと思いますが、とても美味しくいただきました。
機会があれば、また行ってみたいと思います。
甲子園テニスクラブ入口の真ん前「創作中華料理 王」よろしければ行ってみてね!



久しぶりに飲みすぎたかな・・
案の定、この写真のことも、どう帰ってきたのかも記憶にないまま朝になってました。
朝一のレッスン (;一_一)やばいっす!

いっぱいコーヒーホットコーヒーと・・ポカリスウェットのんで、温泉体調整えて・・ジョギングとりあえず元気に行ってきました。
飲みすぎ注意しましょうね(*^_^*)

最後になりましたが、川田コーチお疲れ様でした。
また違うフィールドで頑張ってください!

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/203018
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS