佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
連日の飲み会なのだ(^。^)
朝一のレッスン無事に終え、昨日の飲み会から今日は、石橋コーチの3日遅れの誕生日をお祝いケーキ

久々に梅田に出向きましたが、大阪駅前はずいぶんと変わりましたね。
3年前までは、職場が梅田だったので毎日通勤で通ってましたが、今の様変わりに少しびっくり!

きょろきょろしながら、茶屋町のとあるお店に入りましたが今の季節、転勤や移動、新人研修や・・黒っぽい服のサラリーマン集団で大賑わい\(◎o◎)/!

飲み放題で、魚魚コース料理を頼みましたが結構おいしく腹いっぱいになりましたね。
この店ボリューム感ずれてない?・・てなぐらいサラダや雑炊多すぎて・・まぁ少ないよりいいけど・・(^^♪
ただ飲み物が遅い!・・飲み放題って時間との勝負じゃなかったっけ・・

呼び出しブザー連押しで催促・・2度3度と・・そのうち注文がダブってジョッキだらけ・・いいけどね(^^♪
結局この店、時間制限なかったような・・3時間ほどいたけど一度も時間のこと言われなかったので、後で思うとお得なお店でした。

最後に石橋コーチ様、お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

※お歳は伏せておきますね!(^_-)-☆

sato

PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/203019
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS