佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
アクアも2年目にはいりました。
桜真っ最中!なんかウキウキしますね。桜
毎年この時期いいことありそうで期待はするのですが、結局なにもないまま過ぎてます。(^-^;

アクアのスクールも一年が過ぎ二年目に突入。
気分も新たに・・いいことないかなぁ〜

とりあえず今年もよろしくお願いいたします。

試合のほうも今年は頑張りたいと思います、今のところ出だし後れをとってますがこれから挽回!(^^)!
以前お世話になってた、サンランドRTCも再入会しこれからきちんと練習したいと思いますので、サンランドの皆さんよろしくお願いします。(^^♪

5月に大会の山を持ってきたので、一か月後それまでに調子を上げて・・
まずは、四国選手権、連ちゃんで大阪毎日テニス選手権、一週開けて関東選手権!
どこかで優勝しないと今年の全日本選手権きついかも・・なので
緊張感と集中力もって、結果を出すようこの2か月調整です。

スクールも試合もベスト尽くして頑張ります。!(^^)!
よろしくね(^_-)-☆

sato

PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/203127
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS