佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
練習会お疲れさま(*^^*)
4/28(日)今日は天気も良く、練習会に最適な日でした。晴れ

2面で12名!ダブルスメインでしたが、普段からダブルスできない自分にしては
いい練習になりました。

スクールから沼君と紅ちゃんペアが参加していただきましたが、ベテランのいろんなテニスを実感していただけたらいいかと思います。

久しぶりにダブルスして思うことは、まだまだベストな状態には程遠い"(-""-)"
来週から四国選手権、大阪毎日選手権。。。間に合わないかも・・(~_~;)

あとは、実践の中でどれだけ集中とアドレナリン出して頑張れるかですね。

取りあえず、今のベストが出せるよう頑張ります。
練習会お疲れさまでした。 ビール

sato


PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/203588
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS