佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
雨です・・
3週続けて、水曜の雨。
唯一の練習曜日なのに残念・・!((+_+))

今度の日曜は尼崎市民大会ダブルスの最終日で、各クラスの準決勝・決勝があります。
いままで45歳以上のクラスで参加してましたが、
今回初めて55歳以上のクラスに出たので、少し楽な気持です。
楽しんできます。(*^_^*)

しばらくJOP大会がなかったので、ゆったりまったりしてましたが、
今月15日(祝)に三重県夏季テニス選手権のシングルがあるので
練習しないといけないのですが、今日も雨・・・雨
がっかりです悲しい

第1シードいただいてるので、取りこぼししないよう頑張りたいです。
この大会1日で消化するため、1セットマッチの大会。
気を抜いたり、集中できなかったりすると、取り返しがきかない結果に・・

3セットみたいに相手の出方見て・・とか出来ないので、
最初から全力で自分のペースに持っていかないと、後手後手になるとホントやばいです。

鈴鹿スポーツガーデンまで朝早く起きて、行ってきます。(*^^)v


PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/204779
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS