佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
関西選手権の夏が終わりました。

今年の夏は暑い!晴れ
異常な暑さを、体で感じてまいりました。(@_@;)

今まで何度も夏の大会で、戦ってきましたが
やはり今年は異常でした。
やたら体力を奪われ、気力も限界を超えて、ダウンです(>_<)

大阪毎日選手権のときは、
ストレッチ不足で太ももに肉離れを起こしましたが
それ以外、体力的にも全く問題なかったですし
気力も充実してました。

今回怪我こそないものの、
必要以上に肉体を酷使し、昨日の試合後車中で手足に痙攣を起こしました。
初めてのことです。
整体でストレッチしていただいたのにもかかわらず、
今日は腰から下に力が入らず、気力も戻らず
初めて、シングルの試合を棄権してしまいました。
残念です・・

結局、期待以上の結果は出ませんでしたが
シングルベスト4、ダブルス準優勝

大毎と同じメンバーで決勝!残念ながら今回勝利の女神は藤崎・加古ペアに
微笑みかけました。おめでとうございます。

まだまだ暑いかと思います、屋外のテニスにはご注意を・・・(-。-)y-゜゜゜

関西選手権結果はこちら
PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/205563
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS