佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
気持暑さも収まりつつあるみたいですね。
これからひと雨ごとに涼しくなっていく!・・のかな・・・?
でも夜はもう秋の虫の音が聞こえてきてますね。

さんざん暑かった夏もそろそろ落ち着いて、秋へ・・か。

今年の夏の大会では、体力・気力とももたず初めてリタイアしたり・・
試合後の車中で太ももがつったり、背中がつったり、指先が硬直したりと
今までになかったことを経験してしましました。(@_@;)
これも熱中症なんでしょうか・・。
気をつけてたつもりなんですがね・・・

とりあえず今年の予選大会はすべて終了。
もう全日本選手権の申込書は送ってますが、いいドローになるようあとは神頼み。

たぶん予想では、シングルは5シード辺りかなぁ・・?
関戦で決勝行ってたら、4シード以内でしたが残念です。

ダブルスは、3シード位・・かな?

シードになれば、基本初戦から厳しい試合はないはずなんですが、
シード漏れした強敵も結構いるので、どこに来るか・・・

このあたりドロー運なんですよね・・(p_-)
oh〜神よ・・・§^。^§

10月まであと一カ月、ピークをそこに持っていけるよう
これから最終調整!飲みすぎ、食べ過ぎ、練習のしすぎ・・などなど注意!

ふぁいと!・・・・(*^^)v



PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/205650
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS