佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
兵庫県都市対抗テニス大会
11/10(日)雨のち曇り・・また雨 ((+_+))


会場となった神戸総合運動公園。

昨年雨で中止になった都市対抗テニス大会。
朝から雨が降りだし雨、今年も中止?・・・あきらめ気分でとりあえず会場へ・・
しかし会場近くまで来ると次第に雲が薄くなり、到着時にはなんと雨がやんで試合開始に・・
試合を楽しみにしてた自分としては、天の恵みとばかりに感謝(*^_^*)

今年は昨年雨で中止になった分、シードがなくすべて抽選でドロー作成。

しかしこの抽選は大事なのだ!
せっかく試合に来たんだし、できるだけいっぱい練習するためにも強いところとの対戦は先に延ばしたい。

気持が通じたのか、ナイスドローで試合開始。やったね(*^_^*)

チームの勝ち負けは仕方ない分、自分は全勝がテーマ。
初戦は、高砂市・・5−0で完勝! 個人的には6−1勝利 !(^^)! 出だし好調。
2回戦は、三木市・・4−1で勝利! ここの相手チームはしっかりしたミスのないチーム、気持ちが引き締まる内容で6−4勝利。
気合がいい感じで入りました。

3回戦は、神戸市・・常に優勝を狙える強豪チーム、層が厚い・・残念ながら1−4で敗れはしたものの個人では6−2で勝利。

負けはしたけど三位決定戦あるので、次勝って入賞狙い。仕切り直しだ〜

3位決定戦の相手は三田市チーム。
わがチーム一度負けて気合が入ったのか、いい内容の展開で3−1で勝利。
個人的にも6−1で勝って、目標の全試合勝利とサービスダウンの無かった内容で納得。(*^^)v

来年は、呼んでもらえるかわかりませんが、お声がかかれば今度はチーム優勝したいですね。

PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/206894
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS