佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今日はポカポカ冬晴れの日・・)^o^(
12/1(日)今日は朝の温度が5℃びっくりと、ここ最近では一番の冷え込み・・?
冬到来・・と覚悟を決めてレッスンに向いましたが
意外と風がなく、昼前にはポカポカといい陽気に(*^_^*)最高!!グッド

無事楽しくレッスンも終わりテニス
先週順延になった、伊丹のシングルス決勝のため伊丹スポーツセンター
のコートに直行。車

会場では男子B級と女子の試合が始まっており、暫く観戦・・男
B級といえども、ラリーはしっかりしてるし、甘いボールは打っていかないと勝てないなと・・
千里の生徒さん達も今度尼崎のシングルにエントリーしてもらったので
1〜2ヶ月後の試合目指してシングルのトレーニングをしていくつもり・・
イイ参考になります。

自分の試合はと言うと、靴ほしさで(^^ゞ 優勝しか頭になかったので今回はあまり冒険せず、かたく行くつもりでしたが、相手の方が緊張していたのか意外とミスが早く、こちらの押せ押せムードになってしまい6−0で圧勝でした。

ことなきを終え(*^^)v
無事シューズ獲得!



そのあと阪神テニスショップへ尼崎シングルのエントリー手続き。
11名の参加申し込みしてきました。

エントリーしていただいた、生徒の皆さん!
この冬、しっかり練習して年明け早々から始まる試合で結果を出せるよう
ガンバロウ!!\(^o^)/



PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/207188
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS