佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今年はどんな年・・? (p_-)
2月も半ば過ぎ、春近しかと思えば冬に逆戻り・・春はまだ遠いか・・
千里アクアもあと1カ月ほどで、契約が切れます。

こんな拙いコーチングに2年間ついてきてくださった生徒さんに感謝。m(__)m
毎回勉強させていただき、自分のこれからのテニス人生に必ず役に立つことだと思います。

4月からは、ウィンザーラケットショップ梅田店にてガット張りしながら大阪府下の各高校にテニス講習に回る予定。
梅田に来たら、覗いてくださいね!)^o^(
関西で一番大きな、テニスショップなので色々相談してくれればバックアップできると思います。

それと共に、少し試合のほうも出やすくなりそうなので、去年以上の頑張りで全日本優勝目指したいと思います。
遠くでいいんで応援しててください。\(^o^)/

※一応プライベートレッスンも検討中ですので(月・金ぐらい)仲間4人ぐらいで、できればいいかな?なんて思ってます。
場所は、呼ばれればその場所に行きますが、指定がなければ西猪名公園コートかな・・
そのうち案内しますね。

ではでは(*^^)v ・・・・・・sato


PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/208393
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS