佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
尼崎シングル最終日・・その2(^^♪
そのほか最終日に残った方々のお疲れさんスナップです。(*^_^*)

男子55歳以上シングル準優勝の福澤氏(右)と応援?練習?に来ていた小堀さん(左)
福澤さんの試合、横からでしか見てないのでショットの内容まではわからなかったけどかなり奮闘してたように思います。
若干相手が悪かった・・というか、決勝ですもんね!当然相手も強いの当たり前ですね。
次回ダブルスで頑張りましょう\(^o^)/

女子では45歳以上シングルもその日決勝まであり、ノーシードながら勝ち上がった堀尾さんが健闘されていました。
ラリーの応酬から、短目のボールをうまくコントロールされ相手に先手を取られてた感じでした・・立て直すことができず惜しくも準優勝。お疲れ様でした。


最後に我がスクール代表の紅ちゃん
準決勝の相手は、以前江坂の大会で対戦し勝った相手だと当日わかったみたいで、かなり緊張して試合に入った様子。
逆に相手は開き直りでリラックスできたといい、その微妙な差がゲームの随所に出たのかも・・サーブが全く入らず、大事な場面にダブルフォルトも・・
3−8
本人かなりへこんでましたが、これも経験!いい勉強だと思って次につなげてください。
次回期待\(^o^)/

奥野 紅さん(右)とJ.J.JACKSの三木さん

※決勝は見れなかったので確認できませんでした。

sato


PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 16:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
本日の対戦相手は三木さんです。
あとで聞いたら、肩が痛いのかしら?と心配してくれたぐらい、私のサーブが入らなかったですね…いやはや!
江坂では、いい試合をさせてもらってたので、今日も、負けても、もうちょっといい試合したかったです。また、江坂でようね~と話して帰ってきました。三木さん、惜しくも準優勝。すごくいい振り抜きでエースもいっぱいあったから残念。でも、お互い入賞おめでとう~。また、次はサーブが入るようになってるからね(笑)
| 奥野紅 | 2013/03/24 6:45 PM |
次はAクラスに土俵を変えて、対戦ですね。
お互い試合ごとに色々学びながら、上を目指しましょう。

決勝で三木さん敗れちゃったんですね(>_<)
それも経験!次はもっと強くなってると思いますよ。

好敵手ということで、次回の対戦楽しみです。
| sato | 2013/03/26 1:42 AM |
お得な情報! 最近あなたのブログに出会い、一緒に読んでいます。 最初のコメントを残そうと思いました。 私が持っていることを除いて、私は何を言うべきかわかりません。 私のウェブサイトにアクセスしてください
| percetakan rawamangun 24 jam | 2023/01/05 4:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/202969
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS