佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
朝晩冷えますね・・((+_+))
いよいよ秋本番・・・寒くなってきましたね。

今週の日曜は、神戸総合運動公園で開催される兵庫県都市対抗テニスの団体戦に行ってきます。

自分は45歳男子ダブルスにエントリー。
57歳の自分にはかなりハンディがありますが、ペアの力を借りて頑張るぞ!

去年は雨で中止になったので、今年は天気だといいな!晴れ

あまり練習はできてませんが、今は体を休めようと思うので気楽な市民大会とか、あまりプレッシャーのかからない大会を楽しむようにしてます(*^^)v

今度の会場まわりは森だらけなので、紅葉とテニスと両方楽しんで、リフレッシュしてきたいと思います。
また結果は報告しま〜す。

sato

PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
最近やる気が低下していたのですが、シンタイレン大阪のオープンダブルス優勝しました~ペアは19歳!若さがすがすがしくて、ちょっと元気をもらいました~とちなみに、会場では、関西ジュニア選手権がやっており、あまりのかっこよさに、目を見張りました(☆∀☆)また、がんばろうかなあと少し元気になりましたので、またレッスン宜しくお願いいたします\(^o^)/
| | 2013/11/06 5:58 PM |
よかったね〜

どんな内容でも結果を出せば、次頑張れるもの
最近元気がないから心配してたけど、モチベーションが下がっただけ・・・

次の目標探せば、燃えてきます。
制覇してない大会はまだまだあるでしょ!

ジュニアの思い切りのいいテニスを見て、刺激を受けたのはいいこと、何も考えずただひたすら撃ち込む!

ファイト〜!!(^^♪
| sato | 2013/11/06 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/206832
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS