佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
アクアも6期に・・!
2月の4日、アクアも6期に入りました〜♪
ここを(6期)クリアあれば、穏やかなあったかい日々が…(^_^;)

屋外スクールになって、初めて厳しい冬を乗り越えようとしてます!!
雨の日も風の日も雪の日も、よく生徒さんもついてきてくれました。
感謝です(*^^*)

今日も気合い入れて頑張るぞ〜・・・
あいにくの雨(☆o☆)拍子抜けです。
ここ数日雨が多いですね(^_^;)

そう言えば、先週の金曜夜も雨で、レッスン中止に・・(T-T)
アクアでぐだぐだしてたら、
雨の中、貸しコートで練習してる知り合いのグループがいたので参加させていただきました♪
シングル2試合!小雨の中雨やりましたよ〜!
最初は、去年春まで自分が在籍してたサンランドのメンバーさんと・・対戦。
負けるかなっ?と思ったのですが意外とあっさり6−1で勝利!!グッド
もっと練習するんだぞ!!こんちゃん・・なんちゃって汗

2試合目は、茨木の中西さん・・ベテランの試合にも出てるストローカーです!
雨の中の重馬場は不利かなと思いつつ長い試合に・・
ストロークではさすがにミスをせず、こちらの走りこみ不足か・・苦しい展開になったので、あきらめてストロークなし作戦!!

4−4からサービスダッシュとリターンダッシュの展開に持ち込み、結局7−5の逃げ切り・・

実は今度の尼崎シングル準決勝の相手で、前哨戦でした。

ゲーム展開、パターンも切り替えることも大事です!
手ゴマをたくさん持つこと!

みなさんも、一つのパターンにこだわらず色々とチャレンジしてねっ!!

ではまた!!嬉しい
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/202060
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS