佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今日は雨・・)^o^(  
天気予報通り朝から雨雨
今日は、もともと休みなのでゆっくりとした休日になりそう・・
雨で練習もいかないし、久々に夜は立ち飲みで一杯ビールなんていいかも・・

ちなみに下の写真は3年前から活躍してる我が家のルンバ君。



初期型なので、けっこうご高齢・・?なのだが
最近ホームに戻る前に力尽きることが多く、とうとうバッテリーの寿命がきたみたい。((+_+))

仕方なく今日は、ルンバ君のバッテリー交換と久しぶりに内部のお掃除なのだ。



ひさかたの内部掃除、結構ほこりだらけで、マスクしながらのお手入れ。
何にも考えず、ただただ夢中になって・・結構楽しかったりして(*^_^*)

構造は簡単なので、分解してアルコールで拭いて、パーツも新しいもに変えて、バッテリー入れ替えて、
さぁ再起動!

おおおっ!拍手
元気に走り回るではないか!!ヽ(^o^)丿
年寄りが、若者に戻ったように・・ちゃんと力尽きることなくホームにももどってくるし!
またこれで3年もってくれればいいけどね!

午前中はこれで時間つぶし、昼飯にチャーハン作って、これからジム行って筋トレして立ち飲みビール(*^^)v

休日の楽しみですね。

ではまた(*^^)v




PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shizukun.blog.bai.ne.jp/trackback/208504
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS