佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
今日はこの冬一番の冷え込みだそうで・・
今日のレッスンは、ゆっくりなのでいつもより寝坊してたら外がやけに明るい!

なにげに二階の窓から望むと

お〜積もりました。雪

家の近くで積もったのがこの冬初めてなので、ちょっとうれしかったりして嬉しい
しかし、外に出たらさすがに寒い・・・ショック
夕方のレッスン、できるかちょっと心配汗

テニスコートは積雪無いそうで、今のところ無事にレッスン中テニスらしい
石橋コーチさま寒くて大変ですがよろしくお願いいたします。
と家の中で家心からお祈りさせていただきました。

sato
PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS