佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
膝痛が治らない・・(>_<)
先日からの原因不明の膝痛が続いてまして、痛くて曲げられない、夜中に疼くなど・・ちょっと大変"(-""-)"

今朝も病院病院に行ったのですが、結局痛み止めと、湿布いただいて2〜3日様子見てくださいとの事、痛風の可能性もないことはないけど・・みたいな、仕事休むのつらいな・・汗

とりあえず今日の夜のレッスンは、代行してもらうことに・・

明日の午前中のレッスンは、気心も知れてるのでもうしばらく様子見で・・
ただ甲子園のレッスンは無理だろうな・・((+_+))
甲子園の生徒のみなさん、すみませんが明日(土曜)お休みします

こんなことが初めてなので、結構不安!"(-""-)"
やっぱり健康が一番!・・あらためて思い知らされました。( ..)φメモメモ

PAGE TOP| shizuya sato | 最近の出来事 | 12:25 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS