佐藤コーチの全日本チャンプへの道。≪part2≫

佐藤コーチの身近なテニス情報!

☆プライベートレッスン受付中!
初中級〜中級ぐらいで、これから頑張りたいグループ、サークル等、
レッスンの希望がありましたら出張レッスンいたしま〜す。
問い合わせ先:ancc1301@bcb.bai.ne.jp
大阪毎日テニス選手権 準決勝・決勝


昨年は仕事の都合上、でなかったシングルですが、今年は都合つけてエントリー!
少し強引に出させてもらいましたが、そのかいあって準決勝進出!

第1シードで去年の全日本チャンプと対戦!
ここまで来れるだけで満足でしたが、大番狂わせ!6−7(1)、7−5、6−0でなんと勝つことができました。
恥ずかしい試合はしたくなかった、それだけの思いで頑張りました。

昨日は決勝でしたが、準決勝後の夜中、かかとが腫れ上がり、歩行困難に・・
何の前触れなく、なんでこんな日に・・(~_~;)
取りあえず痛み止め飲んで、対戦。
かかとの痛みは、感じることなく快調に試合ができ6−2、5−3(15−0)で相手の選手がリタイヤで少しあっけなく優勝できました。



これで四国の単複優勝に続き、大毎単複優勝!
何かに取りつかれてるのでしょうか・・
2か月近く前、ひざの故障でテニスできなかったこと思うと、うそのような結果に本人びっくりしてます。

今はかかとの炎症が治まらず、レッスンも歩行も大変ですが、週明け病院で検査して再来週の関東オープンダブルスには完治して、優勝を目指したいですね。

大阪毎日テニス選手権結果はこちら

やっぱり優勝のビールはおいしいですね。ビール

sato

PAGE TOP| shizuya sato | 大会結果 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS